言いたいことが書けたらいいのに

ブログを始めます。

私は言いたいことがたくさんあるのですけど、友達も全然いないですし、もし私の言いたいことを言ったらどこかへ行ってしまうような薄いつながりの知り合いしかいないので思っていることを出す場面がありません。

でも思っていることはたくさんあるのでどこかへ出したいという気持ちでブログを作りました。

それと私は母親に「何を考えているかわからない」「何が言いたいのかわからない」とよく言われるので何を考えているのか自分でわかるために、そしてそれをどう伝えたらいいのかの練習にもなればいいな。

 

ですが、これは全員あると思うのですけど、今ブログを作った時点で疲れました。

ここでこのブログの次を今書かないと多分一生書く機会が訪れないと思うのでこれを書き終わったらとりあえず今思っていることを書きます。本当です。